いいですとも!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

医者

I岩です

医者について思うことがある

医者ってホラー映画怖がるんだろうか

そういや校長も昔医者だったような

ふう

この話つまらんから終わりな
  1. 2012/02/19(日) 22:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

最後の人生計画

岩井です

疲れてきたからてきとーに書くね

とりあえず

勉強しろ

して損はしない

次に

自分を持て

自分を強く持つことで自ずと人望はついてくる

それから

校長の話は聞け

実はいいことをたくさん言ってる。そこのお前、寝るんじゃない。

最後に

仲のいい友人ほど付き合うな
足を引っ張り合うだけ
上を目指せば付き合う者は変わってくる






ハゲてる自分の頭が嫌なら外国行け
外国の女は髪の毛の有無は関係ないそうだ
外国の女とやりたいなら英語を勉強しとけよ






ここまで来た君はもう一人前となっているだろう
自分の人生を自分の思うがままに生きるがよい
  1. 2012/02/19(日) 22:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

18歳岩Iの人生計画その3

また今日も酒臭いお父さんが帰ってきたわ
毎日毎日吐くほど努力して、それが実らなかった奴の努力がお前にわかんのかよ!アア!
だって
今日もマザーI岩とファザー岩Iの喧嘩は平常運行です、はい。
やっぱ世界は複雑だよね
校長も言ってたよ
勉強しろ
ってな
でもさ
俺は違うと思うんだ
別に勉強しなくてもいいって言ってるんじゃない
ただ勉強だけがすべてじゃないんだ
たくさん勉強してクラスでいつもトップで主席クラスだったやつが当時最高階級だった百貨店に就職して今の百貨店のザマだし、全然勉強なかって不良のようなやつが世界を旅してそこで身につけた経験で銀行員の副部長になったり
人生って本当にわからないもんだと思う
まあ要は勉強以外のことにも目を向けて様々のことに興味を持って自分の人生を一生懸命生きろってこったな


いい話だったな
  1. 2012/02/19(日) 22:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18歳岩井の人生計画その2

今日の朝の校長の話長かったわぁ
ということで俺が総理大臣になったら全国の校長にこう言いたい
「朝のスピーチは三行にまとめろ」
投票率200%はもう目に見えてる

岩井の人生計画その2でした
  1. 2012/02/19(日) 21:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この私I岩の人生計画その1

この私I井の人生計画を聞かせよう
感謝したまえ
とりあえずまず総理大臣なって適当に財務省にリーブ21強化させるね
んでもってこの日本からハゲをなくそうという計画さ
ハゲが減ると比例するよう日本の男たちのストレスが減って仕事が上手く行くと思うんだ

以上岩Iの人生計画でした
  1. 2012/02/19(日) 21:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
